ぶらり外食旅+うちごはん

近くの居酒屋や飲食店、旅行先での美味しかった料理やお土産を紹介します。うちごはんも紹介していきます。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋の京都 1


ご訪問ありがとうございます(*^_^*)


長野県で大きな地震がありましたね(>_<)

住宅の全半壊やけがをされた方、お見舞い申し上げます!

余震がまだ続くようなので、お気をつけてお過ごしください★






先週末、ペコパパが京都に用事がありました

「ついでに観光して来よう!」と誘ってくれて、私も一緒に行くことに!

秋の京都は、大勢の観光客で賑わっていました



ペコパパが用事でいない間、一人で散策

本能寺、京都市役所

DSC_1977_convert_20141123203457.jpg DSC_1980_convert_20141123203531.jpg


鴨川沿い

DSC_1985_convert_20141123203627.jpg DSC_1984_convert_20141123203556.jpg




ランチは、2人で「江戸川」さんへ

江戸川は、ペコパパが大学時代アルバイトしていた「やげんぼりグループ」のお店

昨年、改装して雰囲気が全く変わっていました!

DSC_1968_convert_20141123202337.jpg



ウナギ釜めし

DSC_1974_convert_20141123202403.jpg



久々に食べたウナギは、ふわっとしてる~

DSC_1972_convert_20141123202422.jpg




食後は、ぶらぶら円山公園を散歩

紅葉は、半分くらい進んでいるそうです

DSC_1992_convert_20141123204257.jpg



DSC_1999_convert_20141123204329.jpg




抹茶&ういろう

ティータイムでホッとする時間

京都に来たら、やっぱり抹茶でしょ^^

DSC_2091_convert_20141123210115.jpg




大谷祖廊参拝

DSC_2004_convert_20141123204718.jpg



DSC_2002_convert_20141123204750.jpg




皆さんのブログで素敵な紅葉をたくさん見せてもらって感動

私の写真は、イマイチですが、旅日記としてもう少し紹介します(^_^;)





応援ポチお願いします

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


拍手も励みになっています(*^_^*)コメント欄お休みします^^;
いつもありがとう(^_-)-☆
【 2014/11/23 (Sun) 】 旅行・京都 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL



