ぶらり外食旅+うちごはん

近くの居酒屋や飲食店、旅行先での美味しかった料理やお土産を紹介します。うちごはんも紹介していきます。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おかしの里


ご訪問ありがとうございます(*^_^*)



まだ雪が降っていない11月29日(土)の紹介です(^▽^;)

新潟市北区の「おかしの里」に行ってきました

「 菜菓亭」さんが作ったお菓子の複合施設🎶

DSC_2783_convert_20141209204824.jpg




ぶらり巡ってみることに^^

ジェラート サリーレ

最後に立ち寄ることにして、まずはスルー^^;

DSC_2782_convert_20141209214647.jpg



次に「アニバーサリーケーキラボ いえい」

メルヘンチックな建物が続いて、見てるだけでワクワク

DSC_2230_convert_20141209204934.jpg



キャラクターのホールケーキがかわいい~~

DSC_2235_convert_20141209214006.jpg



かわいいキノコのおうち

子どもたちが中に入って楽しめそうヽ(^o^)丿

DSC_2785_convert_20141209205542.jpg




あずき茶屋

ここからは、和をイメージした建物

大判焼きの販売

小豆とクリームの2種類

DSC_2218_convert_20141209204847.jpg



お菓子処「 菜菓亭」

DSC_2219_convert_20141209205403.jpg




店内に陳列されているお菓子の種類が多い\(◎o◎)/!

お土産を何にしようか迷いました

DSC_2221_convert_20141209214131.jpg




2階に買ったものを食べられる無料休憩処があります

(コーヒー、お茶のセルフサービス付き)

ジェラートを買ってきて、ここで食べたよヽ(^o^)丿

広々スペースでゆったりできました



おかしの里は、夢があって楽しかった~




応援ポチお願いします

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


拍手も励みになっています(*^_^*)コメント欄お休みします^^;
いつもありがとう(^_-)-☆
【 2014/12/11 (Thu) 】 お菓子 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL



