ぶらり外食旅+うちごはん

近くの居酒屋や飲食店、旅行先での美味しかった料理やお土産を紹介します。うちごはんも紹介していきます。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっと早目のクリスマス☆


ご訪問ありがとうございます(*^_^*)


12月の一大イベントのクリスマス

昨年は雪のないのクリスマスだったけど、今年はホワイトクリスマスに



大人だけでもクリスマス料理を食べるのが楽しみな日

今年は、ちょっと早く休日のクリスマスマスディナーにしました(^_^;)


DSC_2441_convert_20141221155241.jpg




テリーヌ

見た目がお洒落

いろんな具材を入れて作ると楽しいね(^^♪

DSC_2448_convert_20141221181000.jpg




サーモンマリネ

さっぱりして美味しいので人気

DSC_2423_convert_20141221155308.jpg



ほうれん草のキッシュ

パーティ料理にバッチリ

簡単にできるのも嬉しいなヽ(^o^)丿

DSC_2379_convert_20141219113054.jpg




ペンネアラビアータ

唐辛子を多めに入れたピリ辛のパスタ

辛みが強くて美味しいよ♪

DSC_2449_convert_20141221181025.jpg




ローストチキン

クリスマスに欠かせないチキン

これは、手作りでなくお店で買ってきました(^▽^;)

DSC_2429_convert_20141221155834.jpg




そしてスパークリングワインで乾杯

DSC_2455_convert_20141221181052.jpg



休日のクリスマスホームパーティは、準備がゆったりできて、

早めの時間から楽しめて良かった~




クリスマスイブ当日は、我が家は簡単で美味しい鍋料理に決まり(笑)

皆さんは、どんなイブを過ごしますか

楽しいクリスマスをお過ごしください(^^♪




応援ポチお願いします

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


拍手も励みになっています(*^_^*)コメント欄お休みします^^;
いつもありがとう(^_-)-☆
【 2014/12/23 (Tue) 】 イベント | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL



