ぶらり外食旅+うちごはん

近くの居酒屋や飲食店、旅行先での美味しかった料理やお土産を紹介します。うちごはんも紹介していきます。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラーメン食べ歩き 「ちゅんり」


ご訪問ありがとうございます(*^_^*)



正月三が日は、あっという間に過ぎました(^^;

2日~3日は、箱根駅伝に夢中

今年もたくさんのドラマがありましたね
  
優勝した青山学院大学、おめでとう

そして、全チーム全選手の皆さん・関係者の皆さん、お疲れ様でした(^_-)-☆








「おせちもいいけど、ラーメンもね」(笑)

4日(日)に新発田市島潟の「彩宴空間らぁめん ちゅんり」さんに行ってきました

DSC_2893_convert_20150104121759.jpg


新潟県の中でも下越(新発田市・新潟市・村上市など)は、比較的雪の少ない地域

正月に雪があまり降っていないので、12月に積もった雪も少なくなっています↑





店のメニューの一部♪

DSC_2894_convert_20150104175932.jpg DSC_2897_convert_20150104175953.jpg


ドルチェの「あいすくりーむ春巻き」は、珍しい~\(◎o◎)/!

興味津々だけど、正月食べ過ぎたので、今回は食べないことに




ペコパパのチョイスは、

辛味噌白湯麺 670円 & まーぼー丼(ミニ) 150円

DSC_2901_convert_20150104121920.jpg




細麺と程よい辛さのスープがマッチしています

味噌の風味が良くて美味しい(^^♪

柔らかチャーシューも食べがいあり

DSC_2906_convert_20150104122213.jpg




まーぼー丼は、1日限定10食

早めに行って良かった~(^▽^;)

DSC_2902_convert_20150104121936.jpg




私は、鶏塩白湯麺  630円

まろやかでコクのあるスープ

どのラーメンにも小粒のあられがたくさんのっています🎶

小粒あられが新食感でナイス

DSC_2907_convert_20150104122235.jpg



新年1回目のラーメン食べ歩きは、満足の一杯でした

ごちそうさまでした(^^)/

次回は、どのお店に行こうかな




応援ポチお願いします

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


拍手も励みになっています(*^_^*)コメント欄お休みします^^;
いつもありがとう(^_-)-☆
【 2015/01/04 (Sun) 】 外食・昼 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL



