ぶらり外食旅+うちごはん

近くの居酒屋や飲食店、旅行先での美味しかった料理やお土産を紹介します。うちごはんも紹介していきます。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

八坂亭でランチ


ご訪問ありがとうございます(*^_^*)


新発田市豊町の「味ごよみ 八坂亭」さんで母の誕生祝いをしました

個室があって、落ち着いた雰囲気で和食を楽しめるお店でのランチ(^^♪

八坂亭さんへは、数年ぶりの訪問です(^_^;)


DSC_2958+-+繧ウ繝斐・_convert_20150118205540




電話予約で、おまかせランチに


おまかせ御前   1,620円

お料理がたくさ~ん\(^o^)/

DSC_2866_convert_20150114105738.jpg




お刺身の海老、プリプリ

DSC_2867_convert_20150114105757.jpg




脂ののった焼き鮭

DSC_2868_convert_20150114105814.jpg




フライは、揚げたてアツアツ

DSC_2869_convert_20150114105832.jpg




ネバネバもだ~い好き

DSC_2870_convert_20150114105853.jpg




温かいお料理も冷たいお料理も全て美味しく味わえました

DSC_2874_convert_20150114105909.jpg




春になったら、母とまた食べに行ったり・温泉に行ったりしたいな

今年も元気に過ごしてね



応援ポチお願いします

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


拍手も励みになっています(*^_^*)コメント欄お休みします^^;
いつもありがとう(^_-)-☆
【 2015/01/19 (Mon) 】 外食・昼 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL



