ぶらり外食旅+うちごはん

近くの居酒屋や飲食店、旅行先での美味しかった料理やお土産を紹介します。うちごはんも紹介していきます。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

家庭料理的なワンコイン弁当★


ご訪問ありがとうございます(*^_^*)



久々に新発田市新栄町の配達専門店「北弁」さんの紹介です

地域密着型の弁当屋さん

個人のお弁当(500円~)や団体の料理折詰・オードブルなど要望に応えてくれます(^O^)/



この日の日替わり弁当(500円)★

炊きたてご飯と品数が十分なおかず

これでワンコインは、お得感いっぱい\(^o^)/

CSC_2777_convert_20150205141602.jpg




油卵煮

煮物が嬉しいな~

CSC_2787_convert_20150205141651.jpg




北海道産ポテトコロッケ

大きいコロッケ(^O^)/

千切りキャベツがたくさん敷き詰められていました

CSC_2784_convert_20150205141629.jpg




しゅうまい

シュウマイも大きくて、食べがいあり

CSC_2786_convert_20150205141713.jpg




鮭マヨ焼き

北海道料理の雰囲気がいいな

CSC_2783_convert_20150205141738.jpg



煮物や漬物など和食中心でホッコリ(^-^)

旬の素材を使ったお弁当も楽しみのひとつ

春になるとフキノトウや山菜、春野菜などのお料理が多くなりそうです





応援ポチお願いします

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


拍手も励みになっています(*^_^*)コメント欄お休みします^^;
いつもありがとう(^_-)-☆
【 2015/02/06 (Fri) 】 テイクアウト | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL



