ぶらり外食旅+うちごはん

近くの居酒屋や飲食店、旅行先での美味しかった料理やお土産を紹介します。うちごはんも紹介していきます。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラーメン食べ歩き 「満月」


ご訪問ありがとうございます(*^_^*)



暦の上では春なのに、まだまだ寒い日が続いていますね

今季一番強い寒気が日本列島を襲いました!

私の住む新潟県下越地方は、あまり雪が降りませんでしたが、

中越・上越地方では、積雪が3メートルを超えているところもあります

被害が心配です(>_<)

お気をつけてお過ごしください☆




 

新発田市日渡に昨年末!?に開店したばかりのラーメン屋「満月」さん

2月8日(日)に新規開拓で食べに行ってきました

DSC_2967_convert_20150208122858.jpg



メニュー

味噌ラーメンが気になります

DSC_2959_convert_20150208122915.jpg



旨辛 ねぎ味噌らーめん(大盛)  980円

何種類かの味噌がブレンドされたスープ

旨い(^^)/辛い(^^)/



DSC_2961_convert_20150208122934.jpg


太めの縮れ麺

味噌ラーメンは、太麺がいいな~

DSC_2963_convert_20150208122950.jpg




からし味噌らーめん  780円

ちょうどいい辛さ

とろ~りチャーシューが2枚(^_-)-☆

食べている間にポカポカしてきます


DSC_2965_convert_20150208123011.jpg


味噌辛スープと太麺で心身ともに温まった~

美味しかった~

ごちそうさまでした♪





応援ポチお願いします

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


拍手も励みになっています(*^_^*)コメント欄お休みします^^;
いつもありがとう(^_-)-☆

【 2015/02/11 (Wed) 】 外食・昼 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL



