ぶらり外食旅+うちごはん

近くの居酒屋や飲食店、旅行先での美味しかった料理やお土産を紹介します。うちごはんも紹介していきます。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バレンタインデー☆


ご訪問ありがとうございます(*^_^*)




2月14日は、バレンタインデーでしたね

バレンタインデーに女性が男性にチョコレートを贈るのは、日本独自なんだそうです\(◎o◎)/!

1958年に東京都内のデパートで開かれたバレンタイン・セールで、

チョコレート業者が行ったキャンペーンが始まりだそうです






ぺこパパが職場でもらった義務チョコ

ここ数年バレンタインデーに職場からチョコをもらってなかったので、

本人は、食べないけど嬉しそう~(^^ゞ

DSC_3018_convert_20150213135252.jpg




子どもたちからのプレゼント

ぺこパパ大好きなビール

DSC_2852_convert_20150215134355.jpg


DSC_2854_convert_20150215134421.jpg


チョコよりビールだね(*^_^*)




手作りのピザ

DSC_2847_convert_20150215134444.jpg


ふっくらサクサクでチーズがとろ~んとして美味しい

ビールとピザの最高のプレゼントにニンマリ(*^_^*)







私からのプレゼントは、ビール「褐色の余韻」&夜の食事会

イオン新潟南に行って、変わったビールを探してたら、

あった~~

今まで見たことのないビールを買ってきました

イオンとサントリーが共同で限定醸造した特別な限定商品なんですね

DSC_2803_convert_20150213135231.jpg


DSC_2817_convert_20150213204542.jpg


フルーティな香りが特徴

すっきりキレのある味わいのビール





夜は、お友達のHさん夫妻とバレンタイン会を楽しみました

その時にいただいたバレンタインプレゼント

DSC_2832_convert_20150214212556.jpg


DSC_2834_convert_20150214212628.jpg


わぁ~~\(^o^)/

マッサンの竹鶴ハイボール&お酒入りのチョコ\(^o^)/\(^o^)/

とっても素敵なプレゼント、ありがとうございました









応援ポチお願いします

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


拍手も励みになっています(*^_^*)コメント欄お休みします^^;
いつもありがとう(^_-)-☆
【 2015/02/15 (Sun) 】 イベント | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL



