ぶらり外食旅+うちごはん

近くの居酒屋や飲食店、旅行先での美味しかった料理やお土産を紹介します。うちごはんも紹介していきます。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

市場食堂の「生姜焼定食」


ご訪問ありがとうございます(*^_^*)


12月に無料平日鑑賞ペア券(有効期限2月27日)が当たりました

まだまだ大丈夫と思ってるうちに期限間近に (汗

2月26日の午後、ぺこパパも休暇が取れてギリギリセーフで行ってきました


DSC_2868_convert_20150226194049.jpg





映画の前にまずランチ(笑)

久々に新潟中央市場にある水産食堂へ

市場内の食堂なので新鮮な海鮮丼や刺身定食がリーズナブル(現在650円)

うに丼(1,000円位)があるとラッキー(^_-)-☆

以前に水産食堂でうに丼を食べた時(2013年9月19日) の記事⇒念願のうに丼




この食堂は、市場関係者が大勢来るお店なので早朝から営業しています

朝早くからオープンしているので、昼の部はメニューがなくなり次第終了!

私たちの到着は、pm1時頃

楽しみにしていた海鮮類は売り切れ(+_+)

「生姜焼き定食」と「うどん定食(または、そば定食)」のみ!



市場の食堂でまさかの「生姜焼き定食」(^^;

でも、お肉も美味しそう 

ご飯・味噌汁・小鉢までついて650円は、リーズナブルですね(^^♪

DSC_3051_convert_20150226194108.jpg



生姜焼き、ボリューミーで食べがいありましたヽ(^o^)丿

味付けもグー

千切りキャベツもたくさんで嬉しいな

DSC_3045_convert_20150226194127.jpg



小鉢は、きんぴらごぼうに


DSC_3047_convert_20150226194156.jpg




お腹がいっぱいになって、イオンシネマ新潟南へ

内容より上映時間が重点ポイント

「チャーリー・モルデカイ 華麗なる名画の秘密」を観てきました

私の好きなジャンルでなくて、ちょっと残念(;´∀`)

3月にリベンジで、また映画を見に行きたいな







応援ポチお願いします

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


拍手も励みになっています(*^_^*)
いつもありがとう(^_-)-☆
【 2015/03/01 (Sun) 】 外食・昼 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL



