ぶらり外食旅+うちごはん

近くの居酒屋や飲食店、旅行先での美味しかった料理やお土産を紹介します。うちごはんも紹介していきます。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

伊豆のお土産♪


ご訪問ありがとうございます(*^_^*)


東日本大震災が起きてから3月11日で丸4年!

あの日の事を考えると、辛く・切ない気持ちになります。

復興は、進んでいるのでしょうか!?

大震災で大きな被害を受けた東北などの、一日も早い復興を願います☆

風化させることなく、微力ながらずっと応援・協力していきたいです。






姉夫婦が伊豆旅行に行ってきました

初春の伊豆は、見どころ満載のようです

楽しい旅行になって良かったね(*^^)v



たくさんのお土産をいただきました


伊豆の地ビール(反射炉ビヤ)

期間限定ビール・太郎左衛門(ベールエール)・頼朝(ポーター)など

いろんな種類の地ビールが楽しめる~(*^^)v

DSC_2901_convert_20150308162016.jpg




湧き出る良質な水で作り上げた地ビール、うまっ

DSC_2947_convert_20150309183433.jpg




伊豆や静岡産のお土産

和風ぴーかんなっつちょこ(静岡産でないけど、娘が大好きなお菓子)

DSC_2914_convert_20150308162259.jpg




生しらすのくぎ煮

静岡県産の新鮮な”生しらす”を使っています

DSC_2908_convert_20150308162215.jpg




炊きたてのコシヒカリと一緒に食べると最高\(^o^)/

DSC_2936_convert_20150309183738.jpg




うまいわさびダレ

わさび処市山の伊豆天城山産

わさびと大根おろしの爽やかな風味、辛味が絶妙な万能ダレ(^_-)-☆

DSC_2910_convert_20150308162235.jpg




トマトと玉ねぎサラダ&メンチカツにかけてみました

どんな料理にも合う~

わさびのピリッとした風味が食欲をそそります(^_^;)

DSC_2932_convert_20150309171440.jpg



今度は、「うまいわさびダレ」をどの料理に使おうかな


温泉いっぱい\(^o^)/花いっぱいの伊豆\(^o^)/

まだ行ったことのない伊豆に、私もいつか旅してみたいな







応援ポチお願いします

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村




拍手も励みになっています(*^_^*)
いつもありがとう(^_-)-☆
【 2015/03/10 (Tue) 】 お土産 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL



