ぶらり外食旅+うちごはん

近くの居酒屋や飲食店、旅行先での美味しかった料理やお土産を紹介します。うちごはんも紹介していきます。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

記念日祝い2


ご訪問ありがとうございます(*^_^*)


村上市瀬波温泉の保養所「はまなす荘」の朝食は、バイキング形式

ついつい、あれもこれも食べたくなります(^_^;)

和食中心の朝ご飯に

DSC_3009_convert_20150326153802.jpg


朝からの~んびり

日本海の絶景を眺めながら朝風呂にも入って、気分最高

これからも夫婦ともに笑顔で過ごせますように




「記念日プラン」の特典

プレゼント1

ワイン赤白2本セット(胎内高原ワイン)

国産ワインコンクールで2年連続金賞をはじめ数々の賞を受賞したワイン

DSC_2958_convert_20150326195136.jpg




胎内市は、県最北の村上市と新発田市の中間地

近くにありながら、初めてこのワインを知りました

これから飲むのが楽しみ(*^_^*)




プレゼント2

アメニティセット(バスタオルやミニシャンプーなど)


DSC_2956_convert_20150326153915.jpg



さまざまな特典がありましたよ\(^o^)/





記念日のプチ旅行も終わり、海岸沿いを通って帰ることに

胎内市の海沿いに巨大な風力発電がたくさん点在しています\(^o^)/

青空と風車は、絵になる風景


DSC_3019_convert_20150326153830.jpg



風力発電は、自然エネルギーを利用する発電方式

核事故や放射性物質による汚染がなく、温室効果ガスも排出しない

導入が進むと嬉しいですね(^_-)-☆





応援ポチお願いします

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


拍手も励みになっています(*^_^*)
いつもありがとう(^_-)-☆
【 2015/03/27 (Fri) 】 イベント | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL



