ぶらり外食旅+うちごはん

近くの居酒屋や飲食店、旅行先での美味しかった料理やお土産を紹介します。うちごはんも紹介していきます。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4月になりましたね♪



ご訪問ありがとうございます(*^_^*)


4月になりましたね

新年度のスタート\(^o^)/

気持ちも新たに、ワクワクする季節

1年間の中で一番大好きな季節を充実させたいな(^_-)-☆




寒い冬ともお別れ

鍋料理も終わりかな!?

先日、今季最後!?の餃子鍋にしました

DSC_2212_convert_20150324180612.jpg


あったかいんだから~~♪♪(笑)

餃子を入れた鍋もいいですね





アクアパッツァ

気軽に作れる、ちょっとオシャレな魚料理

DSC_0015_convert_20150324180629.jpg




小松菜・油揚げのお浸し

さっぱりおつまみもグー

DSC_0017_convert_20150324180702.jpg




ダイエットも気になる季節

週4日の夕食のビールなどが、ネックになってるのかな

DSC_3047_convert_20150401095646.jpg



ぺこパパは、期間限定ビールと極ZEROに 私は、糖質0に

健康をすこ~し意識した夕食(笑)




応援ポチお願いします

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村



拍手も励みになっています(*^_^*)
いつもありがとう(^_-)-☆
【 2015/04/01 (Wed) 】 うちの夕食 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL



