ぶらり外食旅+うちごはん

近くの居酒屋や飲食店、旅行先での美味しかった料理やお土産を紹介します。うちごはんも紹介していきます。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夜ランチ!?


ご訪問ありがとうございます(*^_^*)


新発田駅前の四川飯店「長江」さんで、おもしろいメニューを見つけました

その名も夜ランチ

夜なのにランチ 気になるな~~(^^♪

IMG_20150322_170459_convert_20150404164357.jpg




夜ランチB   1,000円

すごいボリューム\(^o^)/

IMG_20150322_171106_convert_20150404163405.jpg




陳麻婆豆腐

ピリ辛でやみつきになる旨さ

IMG_20150322_171118_convert_20150404163425.jpg




カニ玉

主菜が2種類もあって嬉しいな

IMG_20150322_171129_convert_20150404163444.jpg




夜ランチA  1,000円

IMG_20150322_171145_convert_20150404163501.jpg



エビの山椒辛し炒め

中華のエビ料理も大好き

IMG_20150322_171204_convert_20150404163516.jpg




豚肉の野沢菜炒め

野沢菜でなくて、ピーマンとキャベツ炒め?

IMG_20150322_171219_convert_20150404163533.jpg


リーズナブルで美味しい中華ごちそうさまでした(*^-^*)






各地で桜の便りが届いていますね

皆さんのブログで桜を楽しませてもらっています(^_-)-☆

新発田は、やっと咲き始め



こちらでは、今「れんぎょ」の花が見事に咲き乱れています

新発田市紫雲寺地域は、れんぎょうの花が有名

DSC_3051_convert_20150404163720.jpg



DSC_3083_convert_20150404163626.jpg



各家庭にれんぎょの花が植えてあります

紫雲寺地区の沿道が黄色の「れんぎょう」と薄ピンクの「桜」で豪華絢爛
になるのは、もうすぐです




応援ポチお願いします

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


拍手も励みになっています(*^_^*)
いつもありがとう(^_-)-☆
【 2015/04/04 (Sat) 】 外食・夜 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL



