ぶらり外食旅+うちごはん

近くの居酒屋や飲食店、旅行先での美味しかった料理やお土産を紹介します。うちごはんも紹介していきます。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヤスダヨーグルト!


ご訪問ありがとうございます(*^_^*)



暖かくなって、出かけるのが楽しい季節

週末、久々にヤスダヨーグルトショップに立ち寄ってきました


DSC_3073_convert_20150406130614.jpg




このお店に来る一番の目的は、お徳用袋を買うこと

ドリンクヨーグルトがたくさん入って1,100円は、お得感いっぱ~い\(^o^)/

大好きなヤスダヨーグルトを毎朝楽しんでいます

DSC_3105_convert_20150406130919.jpg





ドリンクヨーグルトのお酒もあったよ\(◎o◎)/!

牛×お酒で「ウシッシュ」

DSC_3066_convert_20150406130648.jpg




試しに1本だけ買ってきました(^_^;)

ドリンクヨーグルトのお酒は、甘くて飲みやすい

身体にいいお酒!?って感じ

DSC_3100_convert_20150406130718.jpg




牛乳羹も初めて買ってみました

甘さ控えめで、口当たりなめらか(^_-)-☆

DSC_3098_convert_20150406130946.jpg





加治川治水記念公園の河津桜

河津桜は、満開です♪♪

DSC_3058_convert_20150406140439.jpg


この公園から眺める「二王子山や飯豊連峰」と「加治川」

DSC_3059_convert_20150406140358.jpg


春の自然に触れて、気分爽快




応援ポチお願いします

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


拍手も励みになっています(*^_^*)
いつもありがとう(^_-)-☆
【 2015/04/06 (Mon) 】 お土産 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL



