ぶらり外食旅+うちごはん

近くの居酒屋や飲食店、旅行先での美味しかった料理やお土産を紹介します。うちごはんも紹介していきます。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新発田城址公園の桜とお花見弁当☆


ご訪問ありがとうございます(*^_^*)


ようやく城址公園の桜も満開に

「新発田の春まつり」が開催されました

DSC_3131_convert_20150412162442.jpg


DSC_3154_convert_20150412163007.jpg




イベントに合わせて11日(土)花見会を計画しましたが、

前夜からの雨で地面がぐしょぐしょ

城址公園でなく、お花見ホームパーティ-に変更(^_^;)


お料理は、持ち寄りです

DSC_3187_convert_20150412161414.jpg


Aちゃん担当の唐揚げやフライドポテトは、カラッと揚がっておいしかったよ

おにぎりは、Mちゃんが腕をふるってくれて、大好評

みんなありがとう(^_-)-☆




私が作った料理は、筑前煮

DSC_3171_convert_20150412160328.jpg



パスタサラダなど

DSC_3162_convert_20150412161350.jpg



桜の下での花見弁当ができなかったのは、残念

来年は、快晴に恵まれますように





数日前から11日(土)は、雨予報になっていたので、

桜の写真は、快晴の9日(木)に撮影したものです

DSC_3133_convert_20150412162506.jpg


DSC_3137_convert_20150412170436.jpg


DSC_3143_convert_20150412162921.jpg



桜の咲く季節は、心がワクワクします





応援ポチお願いします

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


拍手も励みになっています(*^_^*)
いつもありがとう(^_-)-☆
【 2015/04/12 (Sun) 】 イベント | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL



