ぶらり外食旅+うちごはん

近くの居酒屋や飲食店、旅行先での美味しかった料理やお土産を紹介します。うちごはんも紹介していきます。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゴールデンウィークですね♪


ご訪問ありがとうございます(*^_^*)


ゴールデンウィークですね

今年は、12日間の長期休暇の方もいらっしゃるようです

こちらは、カレンダー通り(^_^;)


この休みに千葉県のKちゃんファミリーが帰省中

4月29日に実家で夕食会がありました(^_-)-☆

たくさんの料理を用意してくれてありがとう

IMG_20150429_174512_convert_20150501102605.jpg




サラダは、色鮮やかで食欲をそそります

IMG_20150429_174419_convert_20150501102627.jpg




新潟郷土料理の「のっぺ」と今が旬の「ホタルイカとアサヅキの酢味噌和え」

のっぺ、いつ食べても最高\(^o^)/

IMG_20150429_174827_convert_20150501102646.jpg


浅漬けやケンタッキーフライドチキン&フライドポテトもありました

ダイエットは、休み明けかな(汗






Kちゃんから、貰ったお土産の「すいーと ぽてたまご」

DSC_3277_convert_20150501102716.jpg


かわいい卵型のスィーツ

中は、鳴門金時をバターや生クリームを加えて焼いたさつま芋あん
表面は、紫芋を混ぜ入れた ホワイトチョコとカステラ生地


DSC_3278_convert_20150501102738.jpg


新食感のおいしいお菓子をありがとう(^O^)/




優しい雰囲気のツツジも咲き始めました

DSC_3273_convert_20150501103001.jpg


ツツジ全般の花言葉は、「節度」「慎み」

赤いツツジは、「恋の喜び」




皆さん、連休を元気にお過ごしください(^O^)/





応援ポチお願いします

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村



拍手も励みになっています(*^_^*)
いつもありがとう(^_-)-☆
【 2015/05/01 (Fri) 】 招待 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL



