ぶらり外食旅+うちごはん

近くの居酒屋や飲食店、旅行先での美味しかった料理やお土産を紹介します。うちごはんも紹介していきます。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今が旬の地植えのイチゴ♪


ご訪問ありがとうございます(*^_^*)

実家の畑の苺が旬を迎えています


DSC_3603_convert_20150525201028.jpg



地植えの苺の旬は、5月

DSC_3605_convert_20150525201125.jpg




太陽の恵みを受けた甘~いイチゴ

たくさん、収穫できました\(^o^)/

DSC_3621_convert_20150525201418.jpg





そのまま食べたり、ヨーグルト苺にもしました

DSC_3634_convert_20150525201606.jpg


旬の物は、美味しくて・栄養価も高くて最高(^_-)-☆






バラもきれいな季節

新潟県聖篭町の二宮邸のバラ園が開園になった23日(土)に行ってきました

オレンジのバラの花言葉

恋愛の達人、魅惑、信頼、絆、だれかがどこかで


DSC_3522_convert_20150526123409.jpg


DSC_3549_convert_20150525200920.jpg


DSC_3572_convert_20150525201005.jpg




紫のバラの花言葉

誇り、気品、上品、王座、尊敬


DSC_3567_convert_20150526123547.jpg


DSC_3576_convert_20150526123516.jpg


DSC_3575_convert_20150526123445.jpg



数々のバラで華やな庭園にうっとり

少しずつ、ブログでアップします(^_^;)


応援ポチお願いします

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村



拍手も励みになっています(*^_^*)
いつもありがとう(^_-)-☆
【 2015/05/26 (Tue) 】 旬の物 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL



