ぶらり外食旅+うちごはん

近くの居酒屋や飲食店、旅行先での美味しかった料理やお土産を紹介します。うちごはんも紹介していきます。
101234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

父の日のプレゼント♪


ご訪問ありがとうございます(*^_^*)



6月21日(日)は、父の日★

子どもからプレゼントが届きました

黄色のポロシャツ

DSC_3785_convert_20150621165113.jpg

7月の旅行に着て行けるね




プレミアムモルツ MASUTAERA’S DREAM

DSC_3791_convert_20150621214349.jpg


オシャレなポロシャツと大好きなビールのプレゼント

ぺこパパ、とっても嬉しそう(^-^)







週末に薔薇で有名な長岡丘陵公園に行ってきました

バラは、この日が見納め(^_^;)

DSC_3747_convert_20150620181259.jpg


ギリギリセーフでバラの花と香りに癒されてきました


バラは終わりだけど、いろいろな花が咲き乱れる公園

今回は、紫の花を紹介します




サルビア(ファリナセア)

赤のサルビアをよく見かけますが、紫もステキ

DSC_3715_convert_20150620181416.jpg


サルビアの花言葉

「尊敬」「知恵」「良い家庭」「家族愛」






カラミンサ

シソ科のハーブでペパーミントのような香りがします

DSC_3742_convert_20150620181441.jpg


カラミンサ(カラミント)の花言葉

「清涼」「愛のささやき」「別れは静かに」「拒否する心」






紫陽花(墨田の花火)

この花は、知人からいただきました

八重咲きの額あじさいで、 花火のようできれい

DSC_3780_convert_20150621133750.jpg


アジサイの花言葉

「移り気」「冷淡」「辛抱強さ」「冷酷」「無情」「高慢」




梅雨時期も爽やかな気分になれる花々です




応援ポチお願いします

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村



拍手も励みになっています(*^_^*)
いつもありがとう(^_-)-☆

【 2015/06/21 (Sun) 】 イベント | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL



