ぶらり外食旅+うちごはん

近くの居酒屋や飲食店、旅行先での美味しかった料理やお土産を紹介します。うちごはんも紹介していきます。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しばらく、お休みします☆


ご訪問、ありがとうございます(*^_^*)




今年も「食のアスパラ横町味めぐり」イベントで、美味しい物を味わいました


「ラ・ジェンマ」さんでは、2種類のアスパラパスタを食べてきました

「新発田産アスパラガスのグリーンなカルボナーラ」

アスパラがたくさん入っていて嬉しい

とってもクリーミーなパスタ(^O^)/

IMG_20150627_120933_convert_20150627155523.jpg




新発田産アスパラガスと佐渡紅ズワイ蟹のリングイネ からすみがけ

蟹の身もアスパラもたっぷり

私は、このパスタが気にいりました(^_-)-☆

IMG_20150627_120711_convert_20150627155542.jpg




「アスパラガスのスティックバーム」

アスパラを練り込んだ甘くておいしいスィーツ

IMG_20150627_153344_convert_20150627155559.jpg


アスパライベントでシールがたくさん集まりました

素敵な景品が当たるといいな(*^^)v





初夏に優雅に咲く「のうぜんかずら」

オレンジ色の大きい花に魅了されます

DSC_3792_convert_20150627163617.jpg



ノウゼンカズラの花言葉

「栄光」「名声」「名誉」「光栄」「華のある人生」
「豊富な愛情」「名誉な女性」「愛らしい」「女性らしい」



DSC_3799_convert_20150627200039.jpg






いつも、ご訪問・応援してくださる皆さんに感謝です

諸事情で、しばらくブログ更新を休みます^^;

再開したら、また仲良くしてね(^O^)/


【 2015/06/27 (Sat) 】 イベント | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL



